SHEIN×スカート おすすめ3選♪ | オススメ紹介人*神城碧依*

オススメ紹介人*神城碧依*

オススメなものや購入品を投稿しています!

少しでもいいな♪欲しいな♪と思えるものを紹介していきたいと思ってます(*‘ω‘ *)



今回は


SHEINで実際に買って良かった



スカート3選ご紹介します♪




まずは

ウエストゴムの伸縮性のある

フレアスカート爆笑


裏地があるけど結構生地は薄めです!


サイズも豊富でなんと4XLまでありましたw



ウエストが完全にゴムのため


普段履いてるサイズよりもワンサイズ小さめでもいいかも照れ

色展開は全6色キラキラ




次は


ストレッチ素材で


ワッフル生地っぽいニットスカートです♪


こちらは裏地はないけど


ウエストがゴムなので履きやすいです!


長さは私が身長160に対して

膝下ぐらいの丈感でした爆笑


カラーバリエーションは全部で8種類♪






最後に


キレイめな花柄プリントスカートです♪


生地が薄く裏地あります!


春夏とかに、良さそうな感じで


透ける感じはないけど


気になるなら何か履いたりした方がいいかもアセアセ


でも可愛くてレビューでも高評価でしたウインク



気になったら是非チェックしてみてねルンルン

*-------------------‐----------------------------------------------------------------*

 

神城碧依(かみしろあおい)

 

主にアメブロとLemon8、ファンブログで

購入した物やオススメなものを投稿してます♪

 

SHEIN・Q10・楽天でよく買い物します♪

 

配信アプリ【reality】で

配信もしてます(*^^*)

 

*------‐-----------------------------------------------------------------------------*