久々お菓子作り♪ | オススメ紹介人*神城碧依*

オススメ紹介人*神城碧依*

オススメなものや購入品を投稿しています!

少しでもいいな♪欲しいな♪と思えるものを紹介していきたいと思ってます(*‘ω‘ *)


今日は久々にお菓子を作りたいなと思って
ドーナツを作りました!



本来なら揚げるのをオーブンで焼いたので
パンっぽくなっちゃいましたがてへぺろ

母と二人でそれぞれチョコつけたり、はみちつをかけたりして

美味しく食べました🎵


味はケンタッキーのビスケットのパンっぽくした感じでしたw

今度はちゃんと揚げてみようかなニヤリ


お菓子作るの好きなので
これからもちょくちょく投稿していきますねキラキラ



気になったらフォロー・いいねお願いしますルンルン