イメージ 1

限定!特上黒豚ロースかつ定食 1450円

今日は生駒市の方に来てまして、どこかいいランチのお店はないかと探していたのですが見当たらず...
近鉄生駒駅に隣接してる近鉄百貨店なら美味しいお店があるのではと行ってみました。

6Fがレストラン街なのですが、どのお店も高っΣ(´Д`;) うあ゙
「中国料理 桃谷樓」と「和食 春日奥山 月日亭」なんか値段が恐ろしすぎて近寄る事もできません
でした(爆

「中国料理 桃谷樓」のお子様ランチが1500円って気が狂ってるのかと言いたいくらいですw( ̄Д ̄ w
一通りお店を見て「とんかつ」を食べようってことになり『とんかついなば 和幸』に突撃~!!

平日だからか正午だというのにお客が少ない。。。
週末は混むのかなと???

では早速メニューを、、、
メニューを見てるとどの定食も1200円以上はするなあと| ̄ω ̄A;アセアセ
そんな中、目に留まったのがコチラの「限定!特上黒豚ロースかつ定食」。

イメージ 2

高いけど美味しそうに思いません?
なので思い切って「限定!特上黒豚ロースかつ定食」を注文~!!!
「厚切りロースかつ定食」も気になる所でしたが、「限定」&「黒豚」には勝てず( ̄ー ̄;)ゞ

待つ事約10分くらいでしょうか。。。
「限定!特上黒豚ロースかつ定食」が運ばれてきました。

イメージ 3

パッと見た目はまずまず。
コチラのお店もご飯とお味噌汁、キャベツはお替り自由です。

気になる特上黒豚ロースかつは...

イメージ 4

豚かつの厚みが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
メニューの写真は一体なに???

食べてみるとロースでありながら脂っぽくなく食べやすいです。
お肉は柔らかいですが、厚みがないのが残念...ヾ(・_・;)チョット‥
イメージしてた「特上黒豚」とはかけ離れていてガッカリ(`3´)ブーブー
「厚切りロースかつ定食」の方がマシだったかも!?

お店に文句言う前に、ビンボーサラリーマンが近鉄百貨店で食事しようとしたことに問題がありか!?
来週は節約ランチ心掛けます。(反省)


とんかついなば 和幸 生駒店
http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000130/