イメージ 1

トンカツ弁当(ご飯大盛り)720円

今日のお昼は奈良市東紀寺町にある街の小さなお弁当屋さん『味里』で弁当を買ってきました~!!

ほっかほか亭などと違い個人で経営されてる弁当って素材に拘ったり、ボリュームも凄かったり結構
美味しいですよね~!!(ワタシが勝手に思ってるかもですが...)

メニューはコチラ!

イメージ 2

初めてコチラで弁当を買うってことで、チト奮発して1番高い(それでも670円ですが)トンカツ弁当の
ご飯大盛りを注文~!!!

事務所に戻って弁当をいただきま~す!

イメージ 3

ですが、、、
見た目は普通すぎ。。。(美味しければそれでOKですが...)

食べてみると、、、
ご飯が美味しくない!(あまりいいお米を使ってないのか全然美味しくなかったです!)

トンカツは自宅で揚げるのとなんら変わらず...(それ以下かな)
サクッとした感じは全くなく、どちらかと言えばベッタリ( ̄∇ ̄;)
厚みも大したことなく・・・

大失敗でした...| `Д´|ノ
トンカツはハズレでしたが、コロッケならまた違った印象だったかも知れません。
(今後ワタシがコチラへ買いに来る事はないと思いますが...)

会社の先輩からも「酷い弁当」と...(仰る通りっす!)
たまにはこんな時もあるわなあと...(ツイてない時ってこんなもんですね)

タカ摩呂としてはオススメできるお店ではないです。
次回は美味しいお弁当のお店を紹介できるよう探してきます~!!! (o´д`o)=3