イメージ 1

イメージ 2

桜は7~8分咲き

♪桜の花びら散るたびに~ 届かぬ思いがまたひとつ~♪(byコブクロ)

ワタクシのココロの中の桜は今年も満開になることなく散りました。。。(何かあったんかいっ!?)

こんばんは、悩みは尽きることがないタカでごじゃりまする(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日から今日にかけて大和高田市周辺の取引先を周ってまして、、、
今日の午後、ちょこっと合間に奈良県では桜の名所のひとつ「大中公園」に行ってきました~!!!

イメージ 3

ココの桜は高田川沿いに1km以上ず~っと続いていまして、車で川沿いを走ってるだけでも
結構見応えある所です。

イメージ 4

イメージ 5

まだ満開とまでは行きませんが....7~8分咲きくらいでしょうか。。。
今週末辺りが1番見頃かも!

露店も多数出てて家族連れなどたくさんの人が来てましたよ。
夜になるとライトアップされて夜桜が見れるそうです。

桜華殿

イメージ 6

イメージ 7

大中公園の中に池があるのですが、その池には水上に建つ浮舞台の能楽堂があり、7月のイベントには
能楽や狂言が催されるそうです。


みなさんの地元の桜は満開ですか~!?
夜桜を見ながらビールが飲みたいです♪