6月に一週間のお休みをもらって5泊7日でハワイへ行って来ました![]()
初のハワイ!!!
空の青さが日本とは違う!
6月のハワイは乾季らしく、見事に真っ青な空でした![]()
オプションのツアーに参加してハワイ島へ溶岩を見る日帰りのツアー
に参加したり
、ダイアモンドヘッド
に登ったり、パワースポット巡りでハワイにある出雲大社に行ってみたり
あっという間の日々でした~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダイアモンドヘッドは気楽な山登りだと思っていたら、炎天下の中の坂道&急階段
途中で挫折しそうになったけど、頂上からの景色を見たら全て吹き飛びました
素敵な眺め~
でも、涼しい時間に登るのがお勧めです!
バニヤンツリー。ハワイの木。
大きな公園や、街中にはたくさんの木やお花が。
自然に癒されリフレッシュして帰ってきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
田中

