久々の更新になりました![]()
シェーレに9月から新しく女性スタッフが加わりました![]()
酒井 あさみ さん
週に4日シェーレで働いてくれています![]()
田中も4月から復帰しまして、木曜と金曜の二日だけですが、
働いていますのでよろしくお願いします![]()
久々の更新になりました![]()
シェーレに9月から新しく女性スタッフが加わりました![]()
酒井 あさみ さん
週に4日シェーレで働いてくれています![]()
田中も4月から復帰しまして、木曜と金曜の二日だけですが、
働いていますのでよろしくお願いします![]()
谷中・根津・千駄木を巡る下町散歩をしてきました
日暮里で電車
を降りて、谷中まで歩きます。 OZの下町大特集という雑誌を片手に、
雑貨屋さん巡り
かわいらしいお店が民家の間にひっそりとある下町ならではの風景。
途中、「旅ベーグル」というベーグル屋を発見。
作りたてでまだ温かいベーグルはモチモチで美味しかった~![]()
お昼には根津駅近くにある「須田」という豆腐料理屋さんへ。
ここは、ちょっと高級感のある素敵なお店で美味しいお豆腐料理が食べられました![]()
せっかく、下町に来たついでに話題の場所にも行って来ました。
お豆腐屋さんのそばのバス停からバスで20分くらい
スカイツリー 近くでみるとさらにでかい!
チケットがないので登れないので、隣の商業施設ソラマチへ。
平日なのに、すご~い人混み
たくさんのテナントが入ってて、おもしろい!!
もう少し賑わいがなくなったら今度はゆっくりと行きたいです