今日は、今年一番の寒さらしい
・・・
トップに釣り上げたのは、
わたくし関西人です
好調にスタート![]()
イシモチをGET![]()
負けずにアジをGETしましたよ![]()
スーさんの後に、ダブル取りです![]()
すご~い![]()
右下に亡霊のように写っているのは、
関西人です![]()
船酔いで、グロッキーです![]()
今日は、4人で、30匹くらいしか釣れてない![]()
ちょっと残念![]()
でもお昼は大漁ランチだよ~![]()
あんなに気持ち悪かったけど、
お昼は、元気100倍![]()
石川町の南口にある
肉屋の肉料理 みずむら で、ランチタイム!
関西人の嗅覚は、すごい!!
あんなに気持ち悪かったのに、
このお店に決めちゃう私![]()
恐るべし嗅覚
我ながら感心しますわぁ~![]()
横浜ウォーカーにも載っていたみたいです。
お店イチ押しのハンバーグ!!
一緒に並んでた、サラリーマンのおっちゃん
おすすめのステーキ丼!!
ステーキランチは、生姜とニンニクとおろしが
選べます! お肉がやわらか~い![]()
は、釣れなかったけど、
がおいしかったから今日はやっぱり
はなまる
の1日でした![]()











