3月いっぱいで、四井さんがシェーレを退職しました(T_T)
約6年間、シェーレを支えてくれてありがとうございます。
最後まで、たくさんのお客様がお別れに来てくれて、プレゼント
もたくさんもらって
笑顔での締めくくりになりました![]()
まるで、宝塚の卒業式状態![]()
最終日は、あっという間に過ぎ去り店内でのお別れ会はこらえきれず涙涙
のお別れでした。
四井さん滋賀でも頑張ってくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
しばらくの間、シェーレは店長と二人での営業になりますのでご不便をおかけしますが
今後もよろしくお願いいたします









の花になるエコバッグ







な~んて言ったら、怒られますなぁ・・・(^_^;)
この2人には、超カワユスなプリ帳と、リラックマのメモ帳を
デコります








