新メンバー4月から、シェーレに新メンバーが増えました! 安部圭太郎くんです。 やっと一週間経ったところですが、すでにシェーレに馴染んでいるような パソコン関係は得意のようなので、機械オンチの私と店長は一安心です
お花見日和 お花見してきましたо(ж>▽<)y ☆ 立川の昭和記念公園へ。 こんなに満開のタイミングでお花見したのは何年ぶりか。 富士森公園の夜桜もキレイだったけど、青空の下の桜もキレイですね~ 桜の木の真下で食べるお弁当は、おいしいかった☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さくら咲く今年の桜は遅いなと思っていたら、ここ二日の暖かさで一気に花開きました 朝は蕾だった兵衛川の桜並木が夜には7分咲きくらいに まだ満開ではないので、もうしばらく楽しめそうです。 お店の前の鉢植えの花もかわいらしく咲いてます 花が咲きだすと、気持ちも明るくなりますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*