体験学習 今年も、みなみ野中の生徒さんが職場体験の授業で働きに来てくれました 朝から夕方まで、三日間 立ちっぱなしの仕事だから、きっと疲れただろうな でも一生懸命お手伝いしてくれました。 ありがとう☆○☆゚・:,。*:..。o○☆
あじさい祭り高幡不動尊の「あじさいまつり」に行って来ました 毎年、この時期にあじさいまつりが開催されるらしく、境内には屋台が少し出ていたり 平日でもたくさんの人で賑わっていました。 2時間ほどの散歩コースは、山道を登りつつのあじさい鑑賞 優雅にあじさいを見るつもりが、想像以上の山道にヘトヘト でも、色んな種類や色のあじさいとってもきれいでした
東京ドーム野球観戦に行って来ました 巨人対日本ハム 最近、テレビでは野球の影が薄くなっていますが、東京ドームは平日でも ほぼ満席 熱狂的な応援の中で見ていると、盛り上がりますよ 夕ご飯は、野球を見ながらお弁当を 東京ドームならではの、「東京ドーム弁当」や「ホームラン弁当」などたくさんのお弁当が売っています。 容器が東京ドーム型だったり、のりがバットの形だったりして可愛いんです 仕事帰りのサラリーマンや、家族で応援に来ている人達。 真剣に応援してたり、ビールを飲んでたり何かを食べながら観ていたり みんなそれぞれに楽しんでいます。 結局、応援していた巨人は負けてしまったけれどまた見に行きたいな~