六本木ヒルズ六本木ヒルズから見る東京タワー 雲の形がおもしろい。夜景もキレイだろうな 森ビルの最上階で期間限定でやっていた水族館に行きました。 去年は恐竜展でしたが、今年は水族館が復活! 規模は小さいけれど、ちょっと変わった水族館でおもしろいです 田中
ジェルネイル 結婚式に出席する為のネイルをやりに来てくれました。 ジェルネイルなのでツヤツヤ 写真では分かりづらいのですが、爪先がピンクで根元は透明になっていてラインがゴールドの ラメとラインストーン とってもかわいいネイルでした*:..。o○☆゚・:,。*: フレンチ 7000円(初回は20パーセントOFF) ライン 1本 50円 ストーン 1本 50円 *ネイルは完全予約制になっております。ご興味のある方はスタッフまで。
夏旅 ☆北海道3☆最終日は、函館朝市へ。 カニやウニ新鮮なお魚がいっぱい 食堂で食べた銀ダラとどんぶり。 朝から美味しい物食べて幸せ 五稜郭のタワー。登らなかったけれど、お土産だけ見てきました。 市内を走る路面電車。 車と並行して電車が走っている景色は函館っぽい 車を停めて、路面電車にも乗ってきました。バスのような電車のような。 ちゃんと赤信号で止まります。 あっという間の三日間でお天気は雨や曇りの毎日でしたが、食べたい物を食べつくして 大満足 改めて見ると食べすぎですね