今日は、メルさんにごちそうになりました![]()
今日メルさんが、我が家の電子レンジを譲りうけてくれると
言うので、古淵まで来てくれました![]()
その前に得意の腹ごしらえ![]()
ちょっと足をのばし、町田のルーチェ
へ行って来ました
食べログで人気のイタリアンだったので
いってみましたょ
ピザが美味しいらしく・・・
でもパスタの方がおいしかったかな?![]()
パスタはもちもちの歯ごたえで、
食べ応えありますよ![]()
写真以外に、スープやサラダがえらべて、
デザートと、ドリンクがついて、¥2450
メルさんゴチになりました![]()
美味しかったね
その後記念撮影![]()
パチリ
![]()
![]()



