コメダ珈琲 やっと食べました 「シロノワール」です。 前から、気になっていたのですが、 食べてきました メイプルシロップを上からかけて あまあまの状態でお召し上がりください。 クロワッサンと、ベーグルを足して2で割った感じ 最近コメダ珈琲 増えてきましたね