六本木ヒルズで毎年やっていた天空の水族館が、今年は恐竜展
に
テレビで見た恐竜のドキュメンタリーに影響されて見に行って来ました![]()
恐竜の化石が年代別に展示されていて、
何億万年前の地球の事を想像しつつ巡ります。
原寸大の化石を眺めていると、
現代に恐竜がいなくてよかった(*´Д`)=з
窓際に飾られた恐竜は六本木の空を背景にすごく不気味
でしたが、夕焼けきれいでした。
夏休み中にいったので、ちびっこが多くみんな大興奮しながら見てましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
9月26日までやってます![]()
田中