ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人? 参加中私は友達派!
まず、家族とってのがありえな~い。一緒に観る必要がある買い物?せいぜいスーパーでの食べ物ぐらいじゃね
次に恋人。。これはないというよりは、なるべくは避けたいというのが本音かなぁ。女性の買い物・・(ry
ものによっては・・とも思うが・・やっぱりごめんなさい(;´▽`A``
前なら「タバコ」とか言いながら逃げてたけど、今は「本を探してくる」言って本屋で立ち読みに逃げる術を心得たww(* ̄Oノ ̄*)
正確には1人派やね(* ̄Oノ ̄*)
平日に1人でサクサク進むのが、性に合ってる。
学生時代から仲いいやつら6人で出たとしても、バラけるのがセオリーだったしな。
行きたい店が被って、その場その場で会ってまたバラけて、最後になぜか打ち合わせもなく同じパチ屋で集合してたとかwww
俺はたいてい欲しいものあってもその場で買わずに「チェック」扱いで、一通り他の店も全部観てから予算とも再確認してババっとそれだけを買いに戻るやり方。
移動がめんどい気もするが、荷物持ってあちこちまわるのも好きじゃないしなぁ。
その間に買うべきか悩んでるものを相談したい時もあるし、行動の自由をお互い気ままに取れるやつと行くのが理想だな
そして予算オーバーながらも欲しい衝動にかられて、買っちゃったの

これさ、アジア杯優勝を祝した対北朝鮮戦だけの限定verなんだ。それが最後の1着で、サイズぴったり・・。連れと行ってたとして、横から「買え」「買え」言われただけやと思うわww
でもこれで日本代表の応援時には気分よく盛り上がれるじゃん。ぜってーW杯行ってもらわんと困るな。あと香川には活躍してもらわんと(´∀`)
