10月はスポーツ観戦が忙しいですね | ALL RIGHT!

ALL RIGHT!

タイトルに沿わず問題はありすぎやろうけどw、そこは元来の楽天的思考で気にせずに興味分野や日常で思うことを綴ろうと思う。
栄養学、運動、サッカー、音楽を優先し、映画や読書なんかも。なるだけ愚痴はしないつもりやけど、出たらごめんなしあ。

何鍋食べたい? ブログネタ:何鍋食べたい? 参加中
そりゃー福岡ですから(^~^)

まずはモツ鍋めんちゃんこ

基本ですね。キムチ鍋も好きだなぁ。辛党なんで( ̄▽+ ̄*)
めんちゃんこもチゲ味噌が好み。


さーて予想通りにCSはロッテがきたか。
西武も、もうちょい粘れよな言いたい。仕方ないよね、あの救援陣じゃwwロッテが連日の逆転劇というよりは西武が先発疲れたらあともう岡本しかマトモなの残ってないだけとも言える。

ダイエー時代もそうだったが、井口は相変わらずチャンスに強いねぇ。「ここで打てばお立ち台あがれるヘ(゚∀゚*)ノ」みたいな場面になるとその日調子悪くても途端に打つイメージが強い。どういうメンタルしてんのやら(;´▽`A`` ああいう勝負強さを宝の持ち腐れ状態の、大場や城所に与えてやって欲しいわ。
西岡もめんどいしねぇ嫌な方が勝ち上がってきたか。

それでも日ハムが来るのが一番嫌だったからな。それを思えば相性はいいロッテならありがたいや。セは中日が嫌だが来るだろうな。だがダル、武田勝ってぶつけられることを思えばなんてことない(^ε^)♪

元々先発不足が一番の弱点やったしね。ペナントはキツイ思ってたが短期決戦のが得意なチーム。
やっぱ5回以降に1点でも多く取ってればまず勝てる」というのは強み。選手もだが、またファンも最後まで諦めずに応援でける原動力になる

今年はマートンが怖いが先発は秋山ぐらいの阪神とか、ましてや巨人とか敵じゃない。中日にしたってロッテのが怖いぐらいだ。今回こそ日本一濃厚と思えたシーズンはない
樋井川でも室見川でも飛び込むぞーヘ(゚∀゚*)ノAHAHA