どーも!!僕です(o~-')b


口角炎(ヘルペス)ができて、口元激痛で薬買いました!!


なんつー銘柄か忘れましたが、なんだか全く効果がないような気がして(勝手な判断ですが…一応、資○堂かどっかだったのにf^_^;笑)


そんで、お店でも痛い!痛い!言っていたら、コレ良いよ!って教えてくれた商品、品名『アクチビア』という物なのですが、どうも初めて耳にする名前ではなかったので、結構有名だよねソレ!!聞いた事あるもん!!なんて言いながら、指で塗り塗りさせて頂いたら、効果大!!


趣味が多すぎる店のボスブログ!!!!-120111_0358~01.jpg


口角炎にはアクチビアがオススメです(^-^)g"


そんでもって、後日、別のお客さんから、ケータイを1台追加で持ったので、登録よろしく!!とメールが届いたので、そのお客さんの3台目の登録をしているところ…1台目のケータイのメモ欄に『口角炎、ヘルペス、アクチビア』と登録されておりました。


僕の記憶にあったのは多分、赤外線受信したこの方のケータイ情報だったのですな(^_^;)