どーも!!僕です(o~-')b


月曜(祝)は夕方からお店で鍋&焼き物をしました。


当日まで『焼鳥』すると言って明かさなかった、秋刀魚…結局、焼鳥の方がハンパない煙が出て、火災報知器鳴らし、消防署員が来るハメに(^_^;)


カウンターがちょうどビチビチに座れるくらいの人数(約10名程度)だったので、全員巻き込んで、ちんちろテキーラ!!


気付けば2本空いてるしσ(^◇^;)


まぁダントツは仕事後に来た瀬那君が飲んでましたが、よっしーの後輩のケイ君もなかなか飲んでましたね。笑


仕事前にわざわざ店に寄って、飯&酒してくれた女子達がいたので、てっぺん閉店後、行ける部隊はみんなで、その子達のお店へ行きました。


全員ヘロヘロで気前もよく、ここではなかなか言えない金額を使ってしまいましたf^_^;笑


まぁでも、仕事前なのにわざわざSCHEMEに寄ってくれる心意気!!そこに惚れるがな(≧ω≦)b


また、仕事前に飯食べれるから!!って理由を述べるのが素晴らしい( ̄ー+ ̄)


ん~!!抱いたろかい~っ(^-^)g"