どーも!!僕です(ノ_<。)


タイトルどおり、リアルにヘコんでます。


何故かと言いますと、昨日に事件を起こしてしまったからなのです。


観野氏と2人で居酒屋へ行き、仕事の話しが盛り上がってしまい、僕は物凄い勢いで酒飲みまくり。


気持ち良くなった時間が0時頃。


次どうする??という話しになり、近場にある○ンキャデさんへレッツゴー!!


飲んでる途中で気づいたのですが…


な…なんと、僕の前歯が1本無い( ̄○ ̄;)


まわりに悟られないよう、舌で確認しても…上の前歯がやはり1本無くなってる(; ̄Д ̄)


ヤベェよ(ノ-o-)ノ ┫


なんて思ってたら、酔いもすっかり浸透してしまい、具合悪い…


トイレに行くのめんどくさい…


薄れゆく意識のなかで、

あぁ…もぉいっかぁ…


ってコトで卓ゲ○…


観野氏&女子、全員避難。


僕はゲ○の海で倒れる。


隣のお客さんにイジられる…せっかくだからもっとイジってくれ。笑


あんま記憶ないですが、きっとまわりの人達にゲ○かけましたよね…。


ホントすみまてんm(_ _)m


Mr.卓ゲ○とは僕のコトです。


もぉダメだってコトでホテルにブチ込まれ、起きたら昼前。


エッチチャンネルで3回程、ストレ(ヒトリエ)ッチをして、帰宅しました。


最強に恥ずかしい事したので、しばらくは○ンキャデさんへは行けまてんm(_ _)m


担当さん!!


めっちゃ迷惑かけましたσ(^◇^;)