━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年 6月26日 裏山で桃栗会 50号

■ 失速
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今週末は、出張から戻ってきて、若干の疲れが出たのか

ブログを書く気分にならずサボった為、今(日曜日の夜)に

金曜日の分を書いています。(笑)

この後、土曜日&日曜日の分も書かねば。(汗)

菅沼さんが毎日ブログをアップされている姿を見て、私も

「頑張らねば! やらねばイカン!」と自分にムチを打っています。

今更ながら、鮒谷先生の継続の力は圧巻だと思います。

また、「裏山で桃栗会」にアップしていなくても、毎日ブログを

書かれている方は多いかと思います。サナギの部分を見せずに

頑張られていますね。

私は、怠け者なのでどうしても衆人環視の力が必要です。

また、容易にコチラ側の引力に引きずられるので「裏山で桃栗会」の

皆様の後ろ姿を見て、この場を利用させて頂いています。

という事で、土日の分もあるので金曜日の分は、これにて終了。

 
■気付き

・出来る人達の後ろ姿を見て、真似する。

・めちゃくちゃ容易にコチラ側に引きずられる。

 
■進行中の活動

「Land of Lisp」 という本を読み始めました。

 Common Lispというプログラミング言語の本です。