✳︎アムズマルシェ明日ファイル!✳︎ | アトリエEgg・スキーマ

アトリエEgg・スキーマ

あと1歩踏み出す勇気
あと少しプラスする気持ち
.
今日のその背中をひと押しする
そんなアクセサリーを
あなたの毎日の為に
.
SCHEMA(スキーマ)

✳︎

:
明日6/9(日)は
「ハンドメイドマルシェinアムズfinal」
11〜17時 開催されます




場所はこちらのマップをどうぞ!
:
:
スキーマは、これまでずっとアムズさんに育てて頂きました。
アムズさんにお声をかけて頂き作品を委託し始めた頃は、ディスプレイや作品への思いも未熟な上
価格設定にも考えの甘さが出ていました。
それでも毎月毎月、本当にたくさんの作品が旅立ってくれた事が、スキーマの大きな自信となりました。
アムズさんは私にとって、どんどん大きな存在になっていきました。
その年月を思うと、感激と感謝の気持ちが込み上げてきます。
:
:
今の店舗でのマルシェはファイナル。
いつも楽しみにしてらっしゃるお客様も
行った事ないなぁっていう方も、ぜひお運びください♪
ライブを楽しんだり、ランチしたり、ワークショップに参加したり、ハンドメイド作品をお買い物したり…
朝から晩まで楽しめます♥︎
.
ちょっとレトロな店内が好きでした。
イベントに参加したり、個展を開催したり、ヨガしたり、ランチしたり…
本当に山ほどの思い出があります。
思い出も噛みしめながら大切に出店させて頂きます。
明日はよろしくお願いします🙏

✳︎