セブンスターローズをいれてキャスケードブーケ | 福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡中央区の予約制の花屋です。新鮮なお花をお届けできるようご注文いただいてから仕入れ・制作をしています。
フラワー教室/福岡大名・うきは 随時開催しています。

こんばんは。SCHELMIN 佐々木です。



セブンスターローズをいれたキャスケードブーケです。


背の高い新婦様でしたので、通常より長めに、ボリュームをだして作らせていただきました。




$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~

$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~


何度作ってもキャスケードの流れは難しいです。


いつも、5本目あたりで一度頭を抱えます。。。。。。


チョコを食べて立ち直りますけど。







お天気の良い一日でしたので、良い式になったことでしょうね~。






にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ日本ブログ村→ぽちっと応援お願いします。






SCHELMIN HP リニューアルしました。

花屋 SCHELMIN~シェルミン~
福岡市中央区大名1-1-3 イシイビル305 (アップルストア側)
オーダーメイドの花屋です。
ご注文は、電話またはメールにて承ります。
092-714-2600(不在の場合、携帯へ転送されますので、そのままお待ちください。)