告知|博多リバレインで出張レッスンします!リースと花束のレッスン。 | 福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡中央区の予約制の花屋です。新鮮なお花をお届けできるようご注文いただいてから仕入れ・制作をしています。
フラワー教室/福岡大名・うきは 随時開催しています。

こんばんは。SCHELMIN 佐々木です。

来月から、博多リバレイン5階にて出張レッスンがはじまります。



リースと花束のレッスンです。

SCHELMINの好きなことだけ盛り込んだレッスンになっています。

$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~






最近、このようなチラシ見ませんでしたか?

リビング福岡中央に2万分ほどおりこまれていたようです。

$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~


サロンド・フルールエアール・主宰。

8月までの期間限定のサロンです。

花を中心にマナーやウォーキング、写真などいろんなことが体験できます。




SCHELMINはこちらで月2回(花束1回、リース1回)レッスンを行います。

特にリースレッスンは力を注ぐ予定です。

花のリースから始まり、ドライになっても飾れるようなリースも考えています。

期間限定なので好きなことを思い切り楽しくやりたいと思っています。


ついでに、とてもきれいなサロンです。

元レストランひらまつが入っていたところですから。。。。




詳細は→サロンドフルールエアール






あと、5月14日に葉っぱや竹、枝をつかってリースを作るワークショップをすることが決まりました。

デザイニング展に参加される方にお声をかけていただいて。。。。

詳細が決まり次第また告知しますね。






にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ日本ブログ村→ぽちっと応援お願いします。






SCHELMIN HP リニューアルしました。

花屋 SCHELMIN~シェルミン~
福岡市中央区大名1-1-3 イシイビル305 (アップルストア側)
オーダーメイドの花屋です。
ご注文は、電話またはメールにて承ります。
092-714-2600(不在の場合、携帯へ転送されますので、そのままお待ちください。)