撤去後の花たち。 | 福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡 花屋SCHELMIN ~シェルミン~

福岡中央区の予約制の花屋です。新鮮なお花をお届けできるようご注文いただいてから仕入れ・制作をしています。
フラワー教室/福岡大名・うきは 随時開催しています。

こんにちは。SCHELMIN 佐々木です。



もう、ほとんど枯れているから。。。。。と

週末にお届けしたスタンンドを撤去してきました。






う~~んかお

まだ捨てれない。。。。。ね。

$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~


開ききった八重チューリップ。




$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~


たれ下がるパロットチューリップの首。




$福岡 花アトリエ SCHELMIN ~シェルミン~


外側からちりちり燃えるように枯れるダリアの花びら。






今でしょ!

と、

つっこみながら、枯れかけの花で花見タイム。





花は、枯れる寸前が一番生命力をかんじるような気がする。


妖艶というか不気味というか。


ぞっ とする感じ。






そういえば、ゴッホも枯れかけのひまわりを描いてたね。





しばし、珈琲をのみながらながめます。コーヒー