お菓子屋さん | Mein Leben In Deutschland ーポジティブドイツ生活ー

Mein Leben In Deutschland ーポジティブドイツ生活ー

2003年からのドイツ生活でいろいろ感じたこと、こんな人々、こんな雑貨、こんな食べ物、こんな建築、こんな街の様子、こんな旅行、こんな学生生活など・・・


レーマー(広場)からマイン川へ向かう途中に

いつも気になるお菓子屋さんがあります


よく見るほかのお菓子やさんとは少し違って

繊細さを感じます


冬近くになるとまた一味ちがいそうな

シュトーレンが並べられます


マイン川へ行くときは、いつも必ずウィンドウを覗くのですが

未だ食べれていません


この日も「おいしそうだなー ジュル・・」と思いながらも

写真を撮って、「・・さ、行こう」


お菓子屋さんってなんだか緊張して入りにくいんです


変な所で小心になって食べたいものを食べれない私でした(ノ_・。)