フランクフルト大聖堂 | Mein Leben In Deutschland ーポジティブドイツ生活ー

Mein Leben In Deutschland ーポジティブドイツ生活ー

2003年からのドイツ生活でいろいろ感じたこと、こんな人々、こんな雑貨、こんな食べ物、こんな建築、こんな街の様子、こんな旅行、こんな学生生活など・・・

 

これはフランクフルト大聖堂の中の様子です

 

 私が住んでいたときは

 ずっと外の工事中で見ることができませんでした

 

 今回ドイツへ行ったときには外壁の工事は終わって

 立派な姿を見ることができました

 

 いろいろな街にある大聖堂の中を訪れましたが、

 外見もですが、中の様子もとても個性があるとおもいます

 

 フランクフルトの大聖堂の内部は

 写真のように柱の部分が赤く塗られていて 

 とてもかわいかったです

 

 パイプオルガンもとても立派で演奏はされていませんでしたが

 ぜひ聴いてみたいと思いました