そこでのライブにギター君と出演させていただけるということで行ってきました~。
イベント開始10時、私たちが着いたのは11時でしたが、いやぁ、驚いた!周りには何もない小さなお寺にすごい車!すごい人!

着いた時には売り切れのお店もあり、限定50食のドライカレーなんてすぐに完売だったようで…
そんな貴重なカレーを、ほんのり色づき始めたお庭を眺めながらいただきました。

ごちそうさまでした☆
午後1時、食事も完売、商品も少なく、お目当ての商品にありつけず帰っていく方が多く、残念ながら少し閑散とした中でのライヴ開始。
冒頭、主催者様の涙、涙の挨拶からスタート☆
この企画を長年温め続け、そして今日に向けて1月から準備。その強い思いと努力、本当に素晴らしいです。
もらい泣きしそうでした、はい

事前にお願いされていましたが、一時間…
12曲やらせていただきました。
過去最多、最長でした

そんな長時間、最初から最後まで聴いて下さった方もいらっしゃって、本当にありがたかったです。それにしても、一時間…聴いて下さってた方々を尊敬さえしてしまいます。ありがとうございました☆
飲食しながら、買い物を楽しみながら、BGM的に聴いていただけるのかなぁなんてイメージしていたんですけどね。
場所が場所ですので、足を崩して下さいと言っても、ずーっと正座の方も…。

↑↑↑
ライブを見ていたお客様がその場で作ったというプレゼント。
ご住職の奥様に嬉しいコメントと共に手渡して帰られたそうで。お会いできず、またお礼も言えず残念でしたが、とてもとても嬉しいプレゼントでした

わかります?ギター&マイクを持っています♪
さてこのイベント、茶がま市。
今回第一回目ということでしたが、この盛況っぷり。
当然来年以降も開催されることと思います。
おしゃれな雑貨、服、古道具等、とても楽しめる空間でしたよ☆
http://bakechagama.blog101.fc2.com/
後日、当日の模様がアップされると思います。