☆決めたあとは☆ | それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

浮世から離れている人のぼやき。

{5E1C4BBE-CA5A-41F3-9B2D-F4F6E8CA1406:01}

久々に書こうと思います。

今年は、大移動の年。
何ともはや、20年ぶりに自分の生まれた街に帰るという記念すべき年になるビックリマーク

ずっとこの国で生きたいと思った時もあったのに、
まさかこんなにイヤになっちゃうなんてね。。。

こうやってさー、イヤになっちゃったから引っ越すってそんな簡単に決めたわけじゃないけどさー、

イヤんなっちゃったんだわ。

もう違うなって。

苦渋の決断ではあったよ。
数年悩みました。
悩んだ間に歳とりました。

まぁ、この国にパートナーいたら、
やっぱりこんな決断しなかったかもな。

あはは。

一人でこの国にいつまで粘れるかなんて
誰も興味ないしねー。
まぁ、限界だったんだね。

そして、次のステージに行くんだね。

地元愛はもともと強い方だったけど、
最近は、さらにヒートアップして
毎日地元に想いを馳せております。

にも関わらず20年も住んでなかったなんて!えっえっえっ

20年、色々あったね。色んな事がありました。

それを乗り越えて、今年は心機一転、自分の生きる場所、安定させたいと思います‼️


と、先週、飛行機の中で考えて、こっちに帰ってきた時に、

まんまと、サイフ盗られました。

ほんと、この国、もういいわ!!ドクロ叫びプンプン爆弾