☆マグカップ☆ | それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

浮世から離れている人のぼやき。




昔からほんとにマグカップが大好きで
この国に来てからもかわいいマグカップを見つけては購入を繰り返した末、

うちの食器棚はパンパン。

パンパンすぎてこないだ一個落として割ったくらい。

一人暮らしとは思えない数のマグカップが家にある。。。

だから、食器やさんに行っては、
ああーかわいいなーとウットリするだけに止めてたんだけど、

何かしらのプレゼントをいただく時は
決まってマグカップなのである。。。

もう入る場所がないのに
みんな良かれと思ってマグカップをプレゼントしてくれる。。。

ありがたい。。。
超かわいい。。。

今回はリスのしっぽが取手だよ、つって。

もうキレイに包装してくれていても
箱の大きさと重さでわかっちゃうくらい
マグカップ貰い慣れてしまった。。。。

一足早い誕生日プレゼントだったんだが。。

もちろん喜びを表現したよ!

でも。。。もう場所がないです。。。