☆始まる☆ | それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

それいけ!ぶっとび浮世離れぶろぐ

浮世から離れている人のぼやき。




長ーーーい休みが終わった。


今年の夏はほんとに、本当に
笑い転げてたなぁー

(≧▽≦)

楽しかったなー。


でも、明日から始まる。仕事が。

風当たりは強いけど、なんとかやっていきましょう。

もうほとんど、力は残っていないけどね。。。。


厳しい世界だから。

もうほとんどくじけているけども。


今ある仕事をとにかくこなして


あとはもう空いた時間は
友達と遊んでたいwwwww



先日も休み最後の宴会をやって
この夏一番の盛り上がりで
夜中3時までドッカンドッカン爆弾爆弾爆弾

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


笑いの波がドドーンと押し寄せて
ほんとに、切なくなるくらい笑えた。


こんな平和な日々が、ずっと続くわけもなく

これから頑張り時。

もういい年なんだから
色々決断しなきゃ。


残りわずかの気力で
どこまで頑張れるかな。。。。


Android携帯からの投稿