ミッドランドスクエアにある、バロンザステーキへ。







この日は、なんだか甘いものを食べたくなく、デザートの無い選べるランチを選択しました。
選べるとは、前菜とメインが選べるランチです。








前菜は、マグロとアボカドのタルタル仕立てにしました。

ソースは美味しかったけれど、マグロが微妙にグッタリしていて、タレタレでした。。。
味も微妙。。。








追加料金で今日のスープをお願いしました。
コーンスープで、濃厚で美味しかったです。









そして、ハンバーグなどの気分でなかったので、メインも追加料金で牛フィレ肉ミドルステーキに温野菜を添えてにしました。
運ばれて来て、温野菜がフライドポテトってアリなの??と、思いました。







でも、このポテトフライめちゃ美味しかったです。
カリッとしてるのにホクホクで、塩加減が絶妙でした。
バロンあなどれず。
あはは。







ちなみに、ポテトの横の小さい干しぶどうみたいなのは、豆でした。
何豆か名前が分からないのですが、インド料理で時々見かける豆です。
って、この説明じゃ全然分からんつーの。








でも、味付けもインド料理ぽい少しスパイスが効いてる美味しいんだか美味しくないんだかよく分からないけど、結果全部食べちゃうタイプのでした。






いやいや、更に分からんつーの。
すみません。。。







そして、最後はホットミルクティー。
写真では少ししか入っていないように見えますが、カップが大きいのでシッカリたっぷりと入っています。

そして、きちんと温めたミルクが添えられています。
嬉しい。








ホットミルクティーを頼んでコーヒーフレッシュが運ばれて来ると、本気でガッカリしてしまいますよね。









食べ終えて、すっごく微妙な気持ちでした。
接客もいいし、美味しいものはとっても美味しい。
けれど、全部が美味しいわけでもないし、微妙なところもありありだったり。
でも、なんか好きかも。







って、好きなんかい!








多分きっとまた行く気がする。
ははっ。


バロンの公式サイト