あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


CrystalsのChild「Learner」

朝晩ようやく秋?みたいな空気感が少しだけあります(笑)
が日中は35度近くまで上がり暑くてたまりません

彼岸まで彼岸までと言い聞かせて頑張って生きてます(笑)

さて、私たちは死ぬまで学びだなと
私自身はそんな視点を持っています

色んな人生経験があります
若くても、年齢を重ねても
誰か他人と関わりながら生きてるわけで、誰もが自分とは違う人格なので、違うことだらけです

最近関わったことの中に
ああ、学びだなぁとしみじみ感じた事がありました

それは
あんな風に年齢を重ねたくないな
でした(笑)

やさしく在りたい
穏やかで在りたい
と反面教師のような存在でした

もちろん概念ですが(笑)

謙虚で在りたいなとしみじみ感じたわけです(笑)

どんな出会いも学びにしてやろう的な思いをしました(笑)

久しぶりでした

それに対して穏やかでいられた自分をみて
ああ、年を取ったなと思いました(笑)

本当
人生死ぬまで学びですね(笑)

このカードは家族カードの領域の子どもの思考域のカードです

子どもは生きてること自体が遊びで学びです

生きてるそのものが遊びであり
その遊びをしながら学んでいきます

私たちも同じです

死ぬまでずっと
このカードは私たちの中にいます

いつも学べる
何があっても
学びに変えられる

学びに貪欲で生きましょ(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨