あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの16番「Tower」

形あるものは崩れる
脳内でも似たような経験をすることがあります

例えばジェネレーションギャップを感じたときなどがあります

それまで常識だと信じてきたものが
一瞬で終わります

ああ、こういうのアリなんだな
と(笑)

年齢を重ねるほどに
そのギャップについていけませんが(笑)

でも
世界は常に変わり続けて動いているから
答えを1つだと信じて生きることよりも

それ以外がアリなんだと
柔軟に生きることが面白さに繋がり

生きることも悪くないなぁと捉える方向に流れます

古くなった概念が崩壊するのはある意味嬉しいことですよ✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨