あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの3番「Compassion」

毎朝暑くて陽射しも強い、梅雨の晴れ間が続いています
普段の生活をしているだけでも疲労感がありますね
充分睡眠をとってくださいね✨

さて、
人は自分に1番厳しいとお伝えしていますが自覚はありますか?

脳内では常に自分に向けて厳しい言葉が渦巻いていませんか?

これはダメよ
あれはダメよ
何でこんなことしてるの
なんて(笑)

無意識なので
それを意識するのは難しいですが
今日は
自分に厳しい言葉を止めてみてください

ええもちろん脳内の言葉ですよ

無意識に私たちは自分にダメ出ししているんです

それに気付いて止める

あ、今厳しくしたな
ともし気付けたら
大丈夫だよ
そんな私も愛しいよ
と返してください

これね
難しいですが(笑)

まず気付けるか?
です

無意識を意識に上げる

これやってみてください

そして
自分を慈しんでください

今日も素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨