あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの3番「Empress」

慈しむ気持ち
育む気持ち
愛しむ
あふれでる母性

3という数は
あなたとわたし
そしてそこから生まれるもう1つ
という3です

本来は無条件の愛なのだけれど
無条件て凄く難しくて
人間としてこの世に生きてる限り
やはり無条件とはいかなくて(笑)

私の愛情だって無条件とは程遠くて

猫という生き物が大好きでたまらないけれど
やはり保護猫をこよなく愛している
という条件付き(笑)

どうしても命を販売するって条件が受け付けられなくて

だからね
そんな自分をOKとしてる

あなたも許可してね
沢山自分を許可して生きてください

色んな条件があっていい
そこを
無条件の愛じゃなければ
なんて思わなくていい

条件付きだって愛は愛だもの

そんな自分を慈しんでください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨