あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの14番「Art」

この世は美しい
あなたが美しい

全て宇宙の創った芸術です

そして私たちも多くのものを生み出す存在です

苦しんだり悩んだりするその先に生み出される存在そのもの

どんな時もあなたは美しいんです

同じ存在などどこにも無くて

唯一無二の芸術です

そこから生み出される言葉や振る舞い
そこにあなたの意識が宿ります

あなたそのものを現すものだとしたら

どんな言葉や振る舞いを表現していきますか?

美しい1日を過ごしてみてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨