あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの10番「Growth」

昨日より今日
今日より明日
そんな風に私たちは少しずつ成長しています

その成長の中には加齢ということも含まれているのですが(笑)

何ら変わらない毎日に思えても確実に成長を続けています

愛猫たちと暮らしていると
成長の過程は早くて
迎えて見送ることになります

リンとレンが3歳を迎えて
週に1度のチュール(1袋を半分ずつ)
を週に2回にしました(笑)

大人になり身体も出来てきたので
少しご褒美タイムを増やしてあげることにしました

始めはほほえましい成長も
やがては切ないことへと変わります

もちろんその覚悟で保護猫と出会い迎えていますが
最期の時までしっかり見守ります

これが私のちょっとした成長かなと思ったりします

シオン(愛猫レジェンド)の時は
試行錯誤ばかりで
ダメな飼い主だったかなと反省もあります
見送った後はまあペットロスでした

ペットという言葉が苦手ですが(笑)
私の中では家族ですから

明日はシオンの月命日です

少し成長しているであろう私を見守ってくれていると思います

好物のミニクロワッサンを供えます

レンくんにかじられないように気を付けながらお線香とミニクロワッサンを供えます

昨日より今日
今日より明日

あなたの成長を喜んでくださいね✨

リン(女の子)左側とレン(男の子)

リン(左側)とレン
大抵レンがベタベタとくっつきに行きます(笑)


今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨