あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの19番「Sun」

眩しいカードですよね
結実の領域のカード群の顕在意識を象徴しているんです

光と陰の光りです

光が強くなれば影もまた濃くなる

これは自分自身のパートナーシップでも
他者とのパートナーシップでも言えると思います

相手が眩しすぎて何も言えなくなる
そして自分の内側でネガティブに溜まる

自分の表に出している他者から見られている自分と、自分が捉えている本当の自分とのギャップが陰となって溜まる

光と陰は切っても切れません

だからね
どちらも自分なんだと腹を括ってください

どちらも悪くないんです
どちらも素晴らしく可愛い自分自身です

光と陰があっていいじゃないの
そんなの自然なことです

人前と一人で寛ぐギャップがあっていいじゃないの

表に出している自分と
隠している自分がいていいじゃないの

ですよ

そこを
統一しよう
自然体でいよう
ありのままでいよう
なんて思うから苦しくなる

統一していなくて
自然体に思えなくて
ありのままにいきたいと考える

その今が
自然体でありのままです

人は表も裏もあります
光と陰は切っても切れません

これが私たち人間です

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨