あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの6番「Confusion」

6番は繋がりのカード
特にパートナーシップです

パートナーシップは
恋愛だけではなく
自分と誰かの関係性でもあります

自分と母
自分と父
自分と友人
自分と恋人
自分と子ども

身近な関係性は良好ですか?

自分と誰かとの関係性は
案外
自分の中の関係性の反映だったりします

受け入れてもらえない
とか
嫌われているだろう
とか

こうした場合

自分のそういう部分を
自分が認めていない
自分が許可していないことがあります

先ずは自分の内側で自分の事を認めたり許したりしてみてください

その反映が外側に映っている場合があります

え?何で?
みたいな頭が混乱した時はぜひ
自分の内側で自分が認めているかな?って考えてみてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨