あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの7番「Breakthrough」

勢いのある1日を過ごしてください
考えるより行動することの方がきっと楽しく過ごせるように感じます

行動って躊躇することが多くて
やっぱりいつも通りが楽だと思いがちです

人間は変化を好まない傾向にあるから
自分の安心安全なコンフォートゾーンから出ることは苦手です

そこから出ることに躊躇があるんです

変化を好まない
変化を恐れる

これは自然なことです

だからちょっとの一歩でも迷ってしまいます

そんな時は
未来を先に想像して楽しんでいる自分をイメージしてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨