あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの6番「Trust」

昨日に引き続き6番です
繋がり合い
パートナーシップの6番です

信頼って
頭で「する」ものではなく
腹に置くもの

信頼する…ってわりと自然に使っている言葉だけれど
本来、信頼って
するしないと頭で操作するというより

両者の関係性の中で育まれていくもの

これは思考の領域では出来ないことですよね

時間をかけてお付き合いする中で育つもの

誰かがその人を
信頼していたととしても
自分がその人との関係性がない状態で
信じることは危険が含まれますよね

今、SNSなどで多くの情報をいつでもキャッチ出来ます

けれど先ずは自分の中の判断や反応を意識してくださいね

信頼を置くって大切なことです
関わったことのない情報は
注意して
答えは1つではないのでね
右かもしれない
左かもしれない

そして、どちらでもないのかもしれないと意識していてくださいね

動画でこんなこと言ってた人がいたわ

やっぱりね

なんて言う人がいます

その
やっぱり
が少し危うく思える近頃です

私は
どちらでもないのかもしれないと
思いながらですが(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨