あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの18番「Moon」

数日前にも引きました18番です
光りと影のお話しに触れました

今日は繋がりについて少しお伝えしようと思います

普段会えなくても繋がりは切れたり終わったりしません
ケンカ別れしたり
交流を止めていたりしても
嫌いになった相手であっても
一度結んだご縁は
潜在意識では繋がり合っています

見えていたものが
見えなくなっただけです

全て影響を与え合って生きています

私の人生でも、
過去のように思える沢山の出会いと繋がりに感謝しています

様々な思いや感情体験をさせてくれた相手ですもの
ありがたいと感じます

現実にはもう会うことが無くなったとしても
やはり
ありがとうです

そして
仲良くても
遠方に暮らす大切な友人もいます

その友人を思うとき
私は満月の夜が多いです

月を見上げて彼女を思います

同じ月を見ている

そう思うことにしています

たまにリモートで会いますが
彼女も同じ事を言います

月を見て
みっちゃんも同じ月を見ているなって

もし孤独を感じたり
一人で寂しいとき
月を見上げてください

世界中の同じような地球の仲間たちが
同じ月を見ているって思ってください

私も見ています

あなたは一人ではないのでね

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨