あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの6番「Synergy」

繋がっているからこそ得られること
繋がり合って生まれること

私たちは繋がっているからこそ得られることばかりです

自分が体験するほぼ全ての経験は一人では出来なくて繋がりの産物です

お料理も同じように
食材単品では得られないメニューや味があります

だから私たちは毎日
何かを混ぜ
何かを合わせて料理をします

人も同じですよね

喜怒哀楽全て
誰かと繋がっているからこそ得られる

そこから学び合って生きています

当たり前のことだけれど
全ての出会いに感謝だと思う

そんなカードです

私も沢山学びをもらいました

失敗や苦しみ
あの時あんな人と関わっていなければ

なんてこともあります

それら全てが今の私を作ってくれています

嘆いたり恨んだりではなく
おかげさまで
ありがとうと心の中で伝えてバイバイしてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨