あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


WandsのMan「Actor」

人は誰だって大人になるにつれて
その都度その都度、役割を演じるようになります

子どもの頃の素の自分を出すのではなく
社会人の顔
会社員の顔
お父さんお母さんの顔
子どもの顔
夫や妻の顔
沢山の役割を持ちます

こんな風にお伝えすると

だからこそ
ありのままで
自分らしく
と言う人が出てくるけれども

そもそも
色んな顔を持ち役割を演じること自体が
ありのままだからね

だから
役割を演じることに対して
問題視するから
苦しくなる

誰もが役割を沢山持って生きていることが人と繋がり関わりを持って生きてる証だからね

悩みや苦しみの多くは
それ自体を
問題だと捉えるからであって

問題が問題ではなくなれば
そのままの状況が変わらなくても
どうでもよくなるわけです

私たちは七変化して当たり前の役者です

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨