あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの18番「Moon」

私たちは繋がっています
会ったこともない人とだって繋がっています

潜在意識の繋がり
集合無意識での繋がりはあります

そして、自我の意識の中での繋がり
今自分を取り囲んでいる人間関係です

光りが強くなると影も濃くなる

聞いたことがあるかと思います

人は誰だって表と裏を持ちます
見せている部分と見せていない部分があります

どちらもあります
それで人間です

私たちは自分に厳しい生き物です

光りの部分だけを育てようとして
影の部分を裁いたりします

自分の光りと影は
どちらも大切なあなた自身です
どちらも必要です

失くす必要はなく
個性です

自身の光りと影も繋がっています

全て繋がり合ってこの世です

光りと影
どちらも必要です

片方だけ失くすことは出来ないんです

誰かが光ると自分が影になったように感じる時もあるかもしれません

けれど自分の中にどちらもあります

忘れないでください

光りの存在の影に自分がなる必要はなく
自分の中にどちらもあります

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨