あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの1番「Magician」

ゴールデンウィーク最終日ですね
こちらは夜中から降り始めた雨の朝を迎えました
静かな雨音が心地よいです

ありがたいことにゴミ出しの時
雨がやんでいて清々しい空気を吸いながらのゴミ出しになりました(笑)

今日はのんびりしたいなぁと思います

ゴールデンウィーク中にも私のブログを訪問してくれた方々ありがとうございます
ありがたいことです

目に見えない繋がりは
捉え方です

SNSでの発信は
匿名性が高く
何を言葉にしても誰かの目に触れます

信じられないような辛辣な言葉や中傷など溢れています

私たちは繋がっています
誰かのコメントや投稿は世界中に出ていきます
そしてそれは自分にも繋がります

自分の使っている言葉は自分に戻ります

その辺りを意識して言葉を出していきたいと改めて思います

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨