あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの5番「Hierophant」


安定を崩して進む5番です

4は安定、土台としての数です

その4の次の5という数は、その土台を崩して進む数になります


人生の中で

何か新しいことをしようとする時

それまでの事を止めたりします


それが4から5という流れです


行動するってことです


その経験が自分を成長させます


いつも通りの安定から

何か違うことをやってみる機会ですよ


小さなことでもいいんです

新しいことをやってみてください


失敗や成功なんてどちらでもかまわなくて

新しいことをやってみるという経験が自分の糧になるんですよ


今日も自分を慈しんでくださいね✨

素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨

タロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨