あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの4番「Emperor」

数日前にも出ています4番です(笑)

ゴールデンウィーク前半が始まりましたね、楽しい予定のあり方は満喫してくださいね

やりたいこと
理想のこと
この連休で実現してください

人生は1度だものね
やりたいことはやりたい時にやらなきゃね

思い通りに生きていいんですよ

私たちは制約のある世界に生まれて、それを守り、批判されないようにと生きていますよね

だから我慢してきた
だからやれなかった
そんなことが誰にでもあると思います

小さなことや些細なことでもいい
自分の理想を1つ実現してくださいね

楽しい連休をお過ごし下さいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨