あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


大アルカナの1番「Magician」

1週間前にも引いた1番
今日も1番です

ボイジャータロットを学んだ時に
常に念頭に置いていたことは
「わたしは何者なのか?」です

私たちは生まれて死ぬまで
「わたしは何者なのか?」を探求しています

それは私たちの思考というよりは存在そのものが求めている問いかけのようなことです

そこで毎朝、毎晩
わたしは何者なのか?とカードを引き
その1日のクロージングとして夜カードを引きます

あなたは何者なのか?
で1番だとしたら?

あなたは
何でも出来るマジシャンなわけです

何でも出来ているマジシャンなわけです

全て最善の今日なんです

何があっても全て最善です
という視点で世界や自分を見てみてください

そこには思考の領域が嫌がる現実もあります
けれど
存在そのものは常に最善です

だって具現化しているのは私たちだからです

思考の領域が、望む望まないに関わらず

無意識の領域が思考の領域を包み込んでいます

少しでも意識して
無意識を気にしてみてください

どんな無意識が今の自分を創造しているかな?って…

自分が嫌がる現実が1つでも
自分の理解できる気付きに繋がって
なるほどなぁってなれば
その嫌がる現実の1つは泡となって消えていきます

それが具現化の1つに思います

例えばよく言われている1つ

お腹が痛くて出掛けられなくなっちゃったよ

ですが

ひょっとしてアタシ行きたくないんじゃ?

そうです、無意識ですが、行かなくて済むように具現化しています

みたいなね🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨